お陰様で令和2年 社会福祉法人民生会は創立30周年を迎えることができました。
30年の2月15日 ホテルオークラJR九州ハウステンボスにて、記念式典を開催しました。

表彰式

平成28年89歳で皆に惜しまれながら退職された濱田幸子さん。 在職中は利用者様、職員に清掃の大切さを愛情をもって厳しく伝えていただきました。永年の功労に感謝です。

記念講演

社会福祉法人南高愛隣会顧問、最高検察庁参与

田島良昭先生に「一隅を照らす蝋燭に」と題してご講演いただきました。皆さん口々に良い話を聞かせていただいたと感謝されておりました。

乾杯

前田アサミ理事の乾杯の音頭で、祝宴の始まりです。

余興

テーブル対抗のクイズ。

ドラジェ

かわいらしい?天使からのお菓子のプレゼント。

ビスコ

中身はこれです。

理事長と本部長に知られないようこっそり

ラッピングしました。

30周年記念式典実行 委員会より

代表して石橋委員長より皆様へ感謝の言葉を

述べさせていただきました。

関係者の皆様 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

社会福祉法人民生会

おまけ

理事長と律子本部長、微笑ましいですね。